回答受付が終了しました

ららぽーと東郷に行くのですが、車で行こうか公共交通機関で行こうか友達と悩んでいます。 土日に行くのですが、まだ人多いですよね?

1人が共感しています

回答(3件)

1

土曜日に朝一で行きましたが前から2番目でした。 バスは高いしお勧めしません。車のルートによって混雑が雲泥の差です。 正直言って土曜日でも混む店と客が1人もいない店があり驚きました。 コーチやGAPは客ゼロ、伊右衛門茶屋とワークマンは恐ろしい行列でした。 私は施設に入ってからが勝負と思います。

1人がナイス!しています

0

10月の半ばあたりに週末に車でいきました。お昼前あたり時間で、フードコートで食事をしました。 ぶっちゃけ、びっくりするくらいすんなり入れました。さすがにフードコートは席とりに苦労しましたが。 近くのプライムツリーの時はしばらく渋滞が続いていた気がするんですが、道路事情もよいのか。個人的には映画館がある(鬼滅の刃の影響?)、UNIQLO、GUがあるプライムツリーの方が好きです。 港区のららぽーとに比べて屋外スペースも遊具も中途半端な感じ。ちょっと自転車の駐輪スペース広すぎじゃない?とかつっこんだら。 でも、矛盾してますが楽しかったんで、車で問題ないと思いますので、ぜひ行ってみてくださいね( ´ ▽ ` )

0

公共機関で行く場合は買い物の品物を持ち帰るときに大変では? ららぽーとは駐車場がデカイですが ららぽーとは広いので行く人は数時間は滞在するから 早めに行かないと満車になり待たされるかもしれません しかも土日では… 周囲にあるコインパーキングとかも直ぐに塞がるでしょうね あまりよろしくないのですが こんな方法もあります(あまりお勧めしませんが…) 港区のららぽーとがオープンした当初 道路を挟んだ斜め向かいメガドンキに駐車して、ららぽーとに行き帰りにメガドンキで買い物して帰宅する方法とか取ってる人もいます (買い物し購入してるから一応お客様です) 東郷のららぽーと そちらの近くに似た商業施設とか何かの駐車場のある店舗 (数時間、駐車しても目立たない場所) そこに同じでように駐車して帰りに何か購入する方法もありますね…