これって100均で入手困難って言われてるやつですか?見つけたら即買い!みたいなのを観たことがあるような気がしたので…

画像

ベストアンサー

4

ID非公開

2020/11/14 11:14

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二人、ありがとうございましたm(_ _)m やっぱり気のせいですかね♪

お礼日時:2020/11/17 22:06

その他の回答(1件)

1

よく100均に行きますが、私の方でも大量に在庫があるのを何回も見かけました。 もともとごく一部の店舗でのみ品薄だったのか、今は単に需要が落ち着いて買えるようになっているのかはわかりません。

1人がナイス!しています