香水がさりげなく香る程度につける方法ってありますか?

香水 | 職場の悩み118閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

1

体臭がある人が、香水で誤魔化すことを考えるのはギャンブルですよ。 確かにヨーロッパで香水文化が発達したのは、体臭隠しが発端ではあったようですけれどね。 実際には、ご自身の体臭との組み合わせで、さらに酷くなるケースも多いようです。 また口臭は香水では消えません。 体臭、口臭、それぞれ消す努力をなさる上で、ファブリーズとか口臭対策のタブレットなどで対策を取られる方が良いように思います。 お洒落も兼ねて香水を付けたいと思われるなら、その次ですね。

1人がナイス!しています

体臭があるとは言ってません。(あった場合に)周囲を不快にさせない様にしたいと言っています。 ファブリーズ、タプレットは既に使っています。 香水で口臭は防げないですかーさすがですね勉強になります(笑) 評判がイマイチなので香水はしない方が良さそうですね。ありがとうございます。

0

香水は辞めた方が良いですよ 余計に嫌われる可能性有ります。 ファブリーズを1本持って、スラックス等に軽くシュッシュッする方がいいです。