バイト先の主婦の方々について

職場の悩み | アルバイト、フリーター17閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

そうだと良いのですが…確かに歳の差はありますので背伸びはしなくて良いのかな。。。なんて思う今日この頃です。 ご回答ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お先にご回答いただいたのでBAにいたしました。 お二方、ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/25 23:40

その他の回答(1件)

0

合わせさせてしまってるのでは?と心配しながら、 合わせられないと思われない方法をお考えなのですか? 合わせられるかどうかを考えるのは相手側ですから、 合わせてもらうことを考えるなら、 合わせることを考える方が良いのかとおもいます。てか、無理に合わせなくて良いと思うけどね。