回答受付が終了しました

快活CLUBの鍵付き個室に着いてなのですが、家庭用ゲーム機を用いて2人で並んでゲームをしたいと思っているのですが、モニター2つとかあるのでしょうか?

カフェ、喫茶 | インターネットサービス75閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

回答(5件)

0

快活CLUBでモニターを2台設置しているという情報は聞いたことがありません VIPルームでさえモニターは1台しかありません ゲーム機自体の持ち込みは可能ですが音漏れには要注意です 鍵付完全個室は防音性能が低く、少しの生活音を遮る程度に留まります 特に深夜帯は就寝している人が多く、音漏れが大きいと他の客から苦情が入りそれを通じてスタッフからお願いされます 先日、個室ビデオでの体験談ですが私の隣の部屋にいた人が大音量で曲を流していたため眠れなかったことがあります 私はフロントへの苦情は入れませんでしたが他の人が苦情を入れたため事態は収まりました 鍵付完全個室の防音性能は低く、大音量を遮る能力を持っていないため音漏れには要注意です

そのため、店舗によっては騒音によるトラブルを防ぐためPC、モニター(テレビ)ともに音量を制限している場合があります (音量を制限していない場合は細かい調整が必要です) PCの音量を制限している店舗では25が最大としていることが多いです ※本来のPCの音量の最大は100です (テレビはメーカーや設定によって異なるため一概には言えません)

0

基本一つだけ。 だったら、自分でモニターを持って行ったほうがマシです。 それにあまり大声だと音がかなり漏れます。 青色のスチロールみたいなものが壁と壁の間にあり、ドアも薄いので、基本的にドアを伝って漏れてきます。 いびきぐらいしか対応できません。

0

モニターが2つ必要ということは、FPS等で対戦か協力プレイをしたいからでしょうか。 モニターの貸出が出来ない場合は、インカムを持参してスカイプ(もしくはDiscord)をしながらゲームしたらどうですか。

画像
0

ゲーム機用のモニターが2つ置いてあるのは見たことがありません。 パソコン用モニターとTV用モニターが置いてあるのは見たことがあります。 この場合、自分で勝手に配線をつなぎ替えることになります。 >また、ない場合つけてもらうよう可能なのでしょうか? 基本的に断られるでしょう。

0

モニター貸出しはしていないのでは? 鍵付個室、モニター1台ですし・・・ 店舗による違いもあるので 行ってみたい、店舗に直接問い合わせることを おすすめします 2名で、パソコンをそれぞれ使いたいなら 連結シートのある店舗で それぞれ横並びにブースをおさえ 真ん中の扉をあけて使う・・・ という感じになるのでは?