初めて質問します。Windows7が終了してスマホがあるのでパソコンのウィルス対策を止めてしまいました。

Windows 712閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

皆様,早急にご回答下さりありがとうございます。繋がっていないのなら大丈夫なんですね。どう言う経緯でクレジットカードを使われたのか気になるところですがネットでショッピングは控えようと思います。皆様にベストアンサーを選びたいのですが1人だけなんですよね。申し訳ありませんm(__)m色々とアドバイス頂いた方をベストアンサーに選ばせて頂きます^_^ありがとうございました。

その他の回答(2件)

1

繋げてないなら大丈夫です。わたしもWindows7使ってます。

1人がナイス!しています