タイで、外付けHDDのポータブルタイプを安く買いたいですが、どこで買うのがベストですか?

海外生活 | 観光19閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。

その他の回答(2件)

0

タイ在住です。 ラサダーかショッピー じゃないでしょうか。 特に、タイムセールに、自分の欲しい機種があれば、なお、安いです。 個人的には、ラサダーの方が好きです。 もしも、信頼出来ない場合は、代引きも出来ますから、代引きにして、受け取り時に、開封、確認して、支払い。 ま、開封前に明らかに、違う商品の場合、受け取り拒否出来ますから。 ショッピーの場合、値段はかなり、安いが、ミニュチュアの場合があり、ニュースにもなってます。 しっかりと、細かいところも、熟読していたら、防げるものですが。

ありがとうございます。ラサダー、ショッピーは通販ですか?店で買えないですか?今、チェンマイです。バンコクで買うのが安いですか?外付けhdd自体、タイが高ければ、日本で買いますが、どうなんでしょうか?外付けhdd2個とも容量が一杯にちかずいてきたので。タイで安く買えるならタイで買いたいです。