ID非公開

2020/11/14 23:20

99回答

中学生です。

補足

学校は制服です。 可愛い服をもってるっていうのは気にしないでください。

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/15 9:34

目の脂肪をとるのと涙袋をつくるマッサージなんてあるんですか! 今日からさっそくやります 間食私そればっかやってるので何もいけないですね‥ かわるならやるしかないですね。というか乳製品だめなの初めて知りました! 姿勢をよくするバンドのようなものはさっそく百均に 買いにいきます アプリも絶対いれますよ! メイクは私結構難しいと思いますよ 私は一番前の席で生活指導の先生とよく話したりするので完全にアウトですね メイクは家でやります。 私は肌が弱いんですが大丈夫でしょうか? 髪はボブ私似合わなくて悲惨なことになった事があり、勇気がでません。 ヘアアレンジも色々したいですしね。

その他の回答(8件)

2

こんにちは。可愛くなろうと努力するのは素敵だと思います! あまり良いアドバイスが書けそうでないのですが、いくつか言いたいことがあります。 1. あなたはブスじゃない! 質問者様は自分がブスだという思考をやめてください。世界でブスな人は誰もいません。努力次第で変わります。 2. かわいいにこだわらないで! 日本では可愛くなりたい、という思考が一般的ですが、それで視野が狭まるのも良くはありません。私はアメリカに住んでいますが、こちらの人は綺麗・セクシーになりたいと思ってるみたいです。可愛い人もいますが、かっこいい・綺麗・セクシーな人など他にいろんな人がいます。可愛いに限らないで、自分がどうなりたいのか、真剣に考えてみてください。 3. 一重はブスじゃない 他の回答をご拝見させてもらいましたが、一重は欠点じゃなく、時には魅力になります。一重が可愛い人も、綺麗な人も、いろんな人がいます。例えば韓国のアイドルでも一重で綺麗な人がたくさんいるでしょう? 二重にしてはいけないというわけではないのですが、二重にこだわらないでください。ちなみに、こっちでは目を小さくしたいと悩んでる人もいて、切長な目が理想みたいです。 4. 肌は命 年齢が年齢なので、ニキビができるのは仕方ないことなのかもしれません。でも、肌が綺麗になれば悪い印象を与えることがなく、清潔でさえあれば、見下されないと思います。これに関しては、専門の方に相談してみてください。 5. 髪型で変わる 私は顔を認識するのが下手で、1年間友達だった人でも一週間会わなかったら顔を忘れてしまいます。その後にその人に会った時髪型が変わっていたら絶対に認識できないと思います。例えが悪いですが、それくらい髪型が大切です。人にどう見られたいか、どう思われたいのか、どんな人になりたいのかじっくり考えて、美容師に相談してみましょう。 6. 体調管理 健康が1番大切だと思います。バランスよく食事をとって、運動すれば良い体型になると思います。 私が思いつくのはこれくらいです。あまり役に立たないかもしれませんが、参考になるといいです。頑張ってください!

2人がナイス!しています

2

体型も成長途中なので変わるでしょうけど、大事な時期なのでなれるまで大変ですけど、猫背にならないように胸を張るような意識で姿勢に気をつけることが一番大切だと思います。 髪型も結んでいて暗い感じに見えてたり、明るく見えないようでしたら、思いきってショートヘアにスッキリイメチェンされても良いのかなって思いますよ。 これくらいの長さで少し前下がりに綺麗に揃えて整えてもらってミニボブもトレンドなのでいかがでしょうか。 髪も少なめで厚すぎないと思いますし写真のように厚みも丁度良く整えてもらえるでしょうね。 姿勢も意識すると首もスーッと長く見やすいですし丸いシルエットが優しい感じで可愛く見えますものね。 清楚で清潔感も感じられますしイメチェンすると気分も変えられますもの、 容姿映えして良いんじゃないでしょうか。

画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/15 9:27

猫背ってやっぱりよくないんですよね 気をつけてるんですけど姿勢を維持するのって大変です。 でも頑張ります! 私一度ショートにしたことあるんですけどやってみたら気持ち悪すぎて失敗しました(^O^) 髪は肩につくだけで結ばなきゃなので結構厳しいです。

1

かわいい服を持っているとのことですが、学校は私服なのですか? それならおしゃれになって見返してやればいいと思います。 顔は整形やメイクでしか変えられませんので、顔でできることといえばニキビをなおすことですね。 皮膚科に行きましょう。 猫背も直すと貧乳が少しはましになるかもしれません。 陽キャになることを望んでいるのなら、最近の流行っていることにも興味をもち、笑顔で明るく話すといいと思います。

ID非公開

質問者

2020/11/15 9:24

ごめんなさい! 言い方が悪かったですね 学校は制服です。 皮膚科には一年ぐらい通いましたが私は肌がめちゃくちゃ弱いのでクリームなどは痛かったです。 笑顔苦手ですが頑張ります

1

校則が厳しいなら、アイプチやテープで二重にすることは難しいですね… 痩せ気味と貧乳は太るしかないです! 水、フルーツ、野菜をとにかくたくさん食べてください。 皮膚科と美容院へ行ってください。美容院ではカウンセリングで似合う髪型を相談してみてください。プロに聞いた方が的確です

ID非公開

質問者

2020/11/15 9:36

確かにプロに聞くのはいいですね。 フルーツと水は特にとってないのでとろうと思います。

3

隠キャが陽キャになりたいねんな? そんな顔や見た目なら校則破らないと無理やで。 逆に聞くけどその陽キャは校則一切破ってないん?全て守り通してるん? クソ真面目な隠キャが陽キャになるには貴女の場合は無理。 しかも可愛い服は持ってるて書いてるけど、 校則の話とか出てきてるから学校での話やろ?なんでいきなり可愛い服が関係あんの? そーゆー、ズレてる所も余計に周りをイラつかせてイジメられる原因やろ。

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/15 9:40

回答ありがとうございます。 陽キャは校則は特にやぶってなくやぶったとしてもアイテープをしてる子一人、髪の毛を少し上に結んでるくらいです。 ごめんなさい。関係ないこといって申し訳ないです ズレてるって言うのは確かにイライラしますよね。 言葉足らずな性格をなおすようにします。