ID非公開
ID非公開さん
2020/11/14 23:20
9回答
中学生です。
中学生です。 今主に陽キャ男子に嫌がらせをうけています。 なので私は可愛くなって見返してやろうと思います。 私はブスなんですが特に何をやったらいいでしょうか? 私の今の状態はこんな感じです。 ・一重 ・やせぎみ?(肋がぼこぼこ見えている) ・ニキビでほっぺが赤くてぶつぶつ(化粧水と乳液、洗顔、ニキビクリームしてます) ・目が小さくて細い ・猫背 ・髪は少なめで長い(少しくせっ毛) ・貧乳(バストアップマッサージやバストアップにいい食べ物を食べるのを一ヶ月続けましたが効果なし) このような状態ですが具体的に何をしたらいいですか? 学校はメイクができないし髪の毛は長かったら一つ結びしかできません。ポニーテールもダメです。 私は不器用なので難しいのはハードル高いと思います。 本気で直したいのでできることなら頑張ります!服は一応可愛いのは持ってると思います。
学校は制服です。 可愛い服をもってるっていうのは気にしないでください。
2人が共感しています
ベストアンサー
上から回答させて頂きます。 まずメイク禁止との事ですし、二重にするのはハードルが高いのでとりあえずそれは諦めて、目の上の脂肪をとるマッサージ(YouTubeにあがっています!)と涙袋を作るトレーニング(こちらもYouTubeにあります。)、できるだけ笑顔を意識するといいです。笑ってるだけで3割増しくらいに見えます。 痩せ気味なのは私も体質でもともとガリガリだったのでなおすのってかなり難しいと思うのですが、そのうち治ることのほうが多いです。栄養バランスの良い食事をしておけばあまり問題ないです!運動すれば筋肉ついてちょっとはふっくらして見えるかもしれません~ ニキビについてですが間食(お菓子など)取っていたらそれやめるだけで全然違います!特に乳製品は禁止することをおすすめします。 目は上記のとおりです。鏡の前で最上級のキメ顔したときの目のように、普段から少し大きめに見開くようにしておくとぱっちりして見えると思います。あとはマッサージです! 猫背はとにかく直しましょう!部屋でよくいるところなどに鏡を置くと自分の姿勢を見る機会が増え、気になるようになります。百均などにある姿勢よくするバンド的なのも結構いいらしいです。私も猫背でしたが、自分磨き始めてから猫背による貧相な感じや暗さに気づき、ショックだったので頑張ってやめました。先に自分磨きするのがおすすめです。 髪はとにかくケアして下さい! 前髪も整えるだけでだいぶ印象が違います!これはlipsというアプリで検索すると色々とケア方法やヘアアレンジ、前髪の整え方などでてくるので良ければインストールしてみてください。 お胸は私も悩んでますが姿勢よくするのが大事らしいです…(T_T) そしてメイク禁止とのことですがどれほどの厳しさでしょうか? 生活指導の教師に顔面近くで見られて破ってたら即クレンジングシートレベルの厳しさならおすすめしませんが、そうでないなら少ししておくと可愛いです。 ベースは日焼け止め+パウダー、目はまつげを軽く上げてクリアマスカラ、目尻には軽くクリームチークを入れてタレ目に見せる、リップもバレない程度にぬっておくだけでだいぶ違います! メイクしてるじゃん!ていうのではなく、あれ、なんかかわいいってのを狙うといいです。 髪型は今は一つ結びなのでしょうか? 顔の形にもよりますが最近はボブも流行りで短くても可愛いのでおすすめです。どちらにせよ髪がきれいだと何でも映えます。 偉そうになってしまっていたらごめんなさい(T_T)私も一時期理由は不明で一軍男子に意地悪されてたのでお気持ちとっても分かります…! 自分で書いておいてですが私もまだ達成できてないところ多いのでお互い頑張りましょう(ᐡ⸝⸝ . . . ⸝⸝ᐡ) 長文失礼しました!
1人がナイス!しています
ID非公開
ID非公開さん
質問者
2020/11/15 9:34