野菜を繊維がとろけるくらい、柔らかくしたいのですが、圧力鍋を使うと野菜、繊維までやわらかくなりますか?

キッチン用品 | 料理、食材30閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

無理に開けようとするとマグマのように噴火し火傷する危険があります。 意図的に蓋を開けたい場合は流水にあて圧を抜いてから開けて下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

鍋の特徴がよくわかる説明でした。 ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/16 1:49

その他の回答(1件)

0

普通の鍋でもじっくり時間をかければ柔らかくなりますよ。 厚手の鍋がいいと思います。

この返信は削除されました