GOtoトラベルの還付金は、いつ振り込まれるのでしょうか?

税金9,116閲覧

95人が共感しています

ベストアンサー

18

18人がナイス!しています

その他の回答(16件)

11

私も振り込まれていません。 郵送したのですが、領収書も原本を添付したので手元には何もありません。 ネットで申請するべきでした……

11人がナイス!しています

5

一件振り込まれました。 もう一件はまだです。 旅行会社経由の予約は全て還付されました。個人のは時間が掛かるようですね。

5人がナイス!しています

1

私もまだ振り込みされていません。 電話したら申請数が多くて 遅くなってます。しか言われなく 10月中に不備がありましたの 郵送連絡なければきちんと申請できてます。 のことでした。 もう3ヶ月、、 年内には振り込まれるのでしょうか。

1人がナイス!しています

7

8月17日に申請を郵送でしましたが、私もまだ振り込まれていません。 何度か電話をいれましたがはじめは2か月を目安と言ってそのうちおおむね3か月に変わっています。それから皆さんの回答と同じくエラーがあれば連絡が来る事とただ待つしかない事がいつもの回答です。 郵送も普通便で送ってしまったのでとても心配です。 もうちょっと色々検討してからGOTOトラベル初めて欲しかったです。 回答の中にあった振り込み処理が付きに1度だと気が遠くなりますね。 振り込まれていない方がたくさんいらっしゃったので気が少し楽になりました。

7人がナイス!しています

4

私は8月末にネットで申請しました。 ネットですが振込みはまだされてません。 Twitter見てると、ネット申請でもまだの人たくさんいます。 郵送だから遅い訳でもない気がします。

4人がナイス!しています