新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

回答受付が終了しました

国会では今何を? 10月末までは、TVメディアでは学術会議問題の質疑ばかりが取り上げられていました。

回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

日本でのコロナ禍というのは、そもそもは日共・立民といった左翼野党どもの所為や! ダイヤモンドプリンセス号事件の時に、くだらない疑惑追及をしとったためにコロナの拡大抑止策で遅延が生じ、ここまでひどくなった。最重罰モノに匹敵する重罪を、野党どもはやらかした。 党員も支持者も諸共に、連座的に罰せられるべき!

奴らは安倍前首相の持病を意図的に悪化させ、コロナにも罹患させることで退陣に追いやろうとした。その過程で志村けん氏と岡江久美子さんが巻き込まれ、命を落とした。 なので、左翼野党どもは連座的に最重罰として裁かれなければならない。

0

日本弁護士協会が、任命拒否問題は、違法性がないと記者会見したみたいなので、立憲、共産党はどのようにするかですね。 あとは、学術会議を、民間化する話し合いだけ