ID非公開

2020/11/15 15:18

55回答

浅田真央さんと高橋大輔さんのファンに質問です

補足

実際にネットでこう書いている人がいました その人はメッセージを受け付けてなかったのでその理由を知りたいと思いました

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そういう意味だったんでしょうか? この質問について捏造だと書いている人もいますが、今もその人は真央さんのファンとしてブログを書いてます 羽生さんは優遇されて真央さんがいかにひどい目にあってきたのかと今でも恨み言を書いているのですが、その理由を知りたかったです 皆さん回答ありがとうございました

その他の回答(4件)

1

>実際にネットでこう書いている人がいました 回答からすると、投稿者以外にそういう意見を見た人はいないようですね。 自分も見た事はありません。 質問したいなら、せめてリンクを貼るべきでした。 そうでないと、単に >羽生結弦さんのオリンピック2連覇について、浅田真央さんと高橋大輔さんの犠牲の上にとれたものだから祝福できないと言う人がいます 羽生ファンは2人に感謝すべきとのことです という個人的な意見を知恵袋に残したいだけだと思われますよ。 今2人のファンは、羽生選手の事は既にどうでもよくなっていると思います。 本人とファンが自分たちでそれぞれの価値を下げている真っ最中ですから。 こういう質問には興味も無いでしょう。 ただやはり、捏造は訂正しておいた方がいいと判断しました。

1人がナイス!しています

1

流石にそれは聞いたこと、と言うかネットでも見たことないです。

1人がナイス!しています

あ、お二人のファンに聞いてたのに答えてしまいました。 仮に言ってたとしたら頭が腐ってるとしか とにかく見たことはないですが

3

そのような事を言う人はその3名の誰のファンでもないのだけは確かです。

3人がナイス!しています

2

本当にそんなことを言ってる人がいるのかな?と非常に疑問に思う。 釣りかな?と疑うほど。 「犠牲」という言葉が何故出てくるのか、皆目わかりませんな。

2人がナイス!しています