回答受付が終了しました

go toトラベルの申請を8月15日に出しましたが未だにお金が振り込まれていません。

11人が共感しています

回答(5件)

4

私は8月16日にA4封筒に書類を揃えて郵送しました。 11月16日現在、振り込みは確認できていません。 35%還元で9万少しですかね。 当初の予定では2ヵ月以内に振り込みという触れ込みでしたが、 事業自体が複雑かつ個人の還付締め切りが9月中旬でしたので、 ずれ込んでいるのだと思われます。 事業自体は国が大手旅行代理店数社に委託してベテランに処理させているわけですが、初めての取り組みだし恐らく人数が足らないのでしょう。 事務局に電話しても出ません。 いずれは振り込まれますよ。 まあ、気長に待つしかないですね。

4人がナイス!しています

9

私も8月に申請しましたが、まだ振り込まれていません。 これが今の日本の対応力のなさの限界だと諦めています。

9人がナイス!しています

1

>お金をすぐにもらえる方法を教えてください。 ありません。 作業が遅れていて、11月上旬以降順次振り込むと発表されています。待つしかありません。

1人がナイス!しています