ID非公開
ID非公開さん
2020/11/15 19:22
5回答
妊娠中の者です。8週目になりました。
妊娠中の者です。8週目になりました。 赤ちゃんの性別はわかりませんが、私は絶対に男の子がいいのです。理由はいくつかあります。 まず、女の子は自分がそうですが、体の事で心配があります。 今の世の中、子供を狙った性犯罪も多発してます。痴漢にあう心配、レイプされてしまう心配もあります。 もし命がけで産んだ自分の娘が、ある日そんな目にあったら、私は耐えられませんし、親子で苦しむ事になります。 やはり女に産まれたら、体の心配がついて回ります。 あと、女同士のドロドロ、グループで固まる集団、イジメや妬み、 学校での自分自身の辛い過去まで思い出す事になります。 そうゆう事もあり、 私は子供を産むなら男の子がいいのです。 私と同じような方はいますか?
質問の回答になっていない、性的な事の男女の場合の話や質問をしてくるのは、やめて下さい。
妊娠、出産・135閲覧
ベストアンサー
私も同じような理由があるで男の子が希望でした。 また昆虫など私が好きなので、昆虫採りに行きたいなーとか。 でも実際は女の子でした。 男の子が欲しかったはずなのに、めちゃくちゃ可愛くてしょうがないです。 生まれる前は男の子が良いなーとか、5体満足でとか思ってましたが、結果生まれたら男の子でも女の子でも障害があっても我が子は可愛いんです^ ^
3人がナイス!しています
ID非公開
ID非公開さん
質問者
2020/11/16 1:12