BABYMETAL(ベビーメタル)が 10年越しで紅白初出場しますが、 なんの曲をやるのか予想?

女性アイドル1,421閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

その他の回答(8件)

3

そそ、NHKのチーフプロデューサーが ベビメタが出てくれて嬉しい って NHKの10年越しの念願 だったんですよ~。

3人がナイス!しています

4

紅白の曲は、NHKが指定するという話を聞いたことがある。真意のほどは、、、だけど。 予想としては、やはり、PAPAYAあたりかなぁとは思う。 いずれにしても、中途半端な尺で、無理に短くされるのだけは、嫌だなぁと思う。

4人がナイス!しています

3

一般受けしたいのならどこかで聞いたことがあると思われる メギツネがいいんだろうけど,合いの手がないとどうかな。 やっぱりパパヤの可能性が高いのかな。 さすがにギミチョコは今更感あるしね。 自分的にはYAVAか紅月を聞きたいがもあちゃんがどーすんねん。

3人がナイス!しています

4

事務所の意向は本人たちの希望かわからないけど、なぜかPAPAYAが多いんだよね。 ベビメタを日本の視聴者に知らしめるには、映像技術をふんだんに使ったRoRやアルカディアあたりがいいんだけどね。 ちなみに、例年この時期は海外ツアーで日本にいないから紅白のリハなんかも出られないとのことで今回の出場になったのかと。 ある意味コロナ効果でしょう。

4人がナイス!しています