FNTC TNT 2019-2020を使用しているものです。今日スノボーに行っていたのですが1本滑ったらいたが写真のようになってしまいました。これって普通に滑っていても支障はないですか?

画像

スノーボード158閲覧

ベストアンサー

0

うーん...エッジ曲がってないからクラックかなぁ。 このヒビって折れてる時特有の見た目なんだけど。 保証期間内なら交換して貰いますね。 私は保険入ってるからそちらから貰えるけど。

その他の回答(3件)

0

6割強は折れてますね トップシートだけじゃないと思いますので、とりあえずショップに行きましょう。 交換は・・・微妙ですね・・・。板折れって基本的に保証対象外のことが多いので。 交換してもらえることを祈っています。 TNTはこういう報告多いです。ほんとに折れます。