ID非公開

2020/11/15 22:28

22回答

この百均の塗料を薄め液で薄めてエアブラシで吹くことは出来ますか?

画像
補足

水性塗料です 成分はアクリル樹脂、顔料、水です

100円ショップ | 模型、プラモデル、ラジコン100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

希釈について記載はありませんか 水で薄められるとか 水で薄まられると書いてあれば 水で そうでなければ・・・ そうですね、タミヤかクレオスの水性薄め液で希釈できます それで吹けるはずです

その他の回答(1件)

0

その塗料に適応した薄め液を使用して、適切な濃度に薄めれば、吹く事は可能かと思われます。 その塗料の性質(ラッカー?水性?エナメル?…etc)までは解りませんが… エアブラシってあくまでも塗装するためのツールだからね。