アドバイスお願い致します。 今年スノーボード歴8年くらいでJSBA1級一応持っております。 年間30日くらい滑っております。

スノーボード220閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

ご返信ありがとうございます。 アクセで検定も受かってますし不満は特にありませんが強いて言うなら少し臨時収入が入るのでテンションが上がるってのが理由です笑 ラントリはレイトプロジェクトのたっきーさんみたいなのに憧れてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さまアドバイスありがとうございます。 本日NovemberDX4購入しました。 これから楽しんで練習していきます。 ベストアンサーはゆきやまんさんにいたしました。

お礼日時:2020/11/22 21:33

その他の回答(2件)

0

ぜひ、November artist をご購入下さい。 (早めに心を決めないと、無くなってしまったら、また悩んでしまいます。) November artist です!

0

2年落ち68000円って買う価値ありますかね? 中古の時点で1年だろうとリスクあるわけで、出しても4万までかな。 アクセからの乗り換えで、さらにツインが良いって前提ですか? 自分ならartist かな。 年30行くなら、そのくらい板に投資しても問題無いでしょう。 エランも安くて良いと思いますが、ソールを考えるとNovかなー ちなみに、自分で同じ立場ならディレクショナルツインにしますね。

アドバイスありがとうございます。 ツインに拘りがあるわけではないのですがちょうどメルカリ見ていて良いなって思った候補がその板たちでした。 RED LIVEたしかに2年落ちでその値段ならもう少し出して型落ち買えるのかなって思ったのですが乗りこなせるかわからなくて。スイッチも視野に入れてツインばかり候補にしてました。