gotoトラベルのビジネス除外について 11月6日からビジネス出張は対象外になりました

ホテル、旅館753閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

事務局への確認までしていただき、ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/2 14:29

その他の回答(6件)

0

11/17宿泊から(予約が以前であっても)、GoToトラベル利用の場合は法人名での領収書の発行ができなくなっています。 会社名の領収書が必要な場合はGoToトラベルの適用を受けられません。 そのように通達が回ってきているそうです。

2

「Go To トラベル」において ビジネス目的の利用が制限されるのは、 「11月6日以降の申込み分」からです。 それ以前に申し込んだ分については 制限されません。

2人がナイス!しています