ID非公開

2020/11/16 20:48

1414回答

美容師やってます。『ヘアースタイル』が素敵または印象的なアーティストのジャケットってありますか? お店に飾りたいです。

画像

洋楽 | ジャズ174閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お店に飾ります!

お礼日時:2020/11/23 16:27

その他の回答(13件)

0

ヘアスタイルではなくて。。。 カラーリングかな? ... だめですかねぇ?

画像