小学生の娘がサンタさんに音楽が聞けるものをお願いしています。

1人が共感しています

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 タブレットは回線契約はしたくないなと思っています。 どこでもYouTubeを見れてしまうことがネックだからです。 音楽だけを楽しめるようにと思うとMP3やiPodがいいのかなと思いましたが、iPodは高価なので除外しました。でも曲名が編集できないのは不便ですよね。。 小学生になにを与えたらいいか迷います、、 ちなみに現在は私の古い携帯を使ってiTunesを楽しんでいますが、長らくYouTubeを見てしまいよく取り上げていますので、音楽機器のみ!と思いました。。パソコンがない家庭で音楽のみという選択は難しいでしょうか? また、自宅のみと制限した場合、コンポ?はおすすめありますか? その場合もやはりタブレットがいいのでしょうか?Wi-Fi環境はあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧に回答をくださりありがとうございました。参考になりとても助かりました。 娘が喜んでくれるよう、もう少し時間をかけて選んでいこうと思います。 ありがとうございました。

お礼日時:2020/11/18 12:47

その他の回答(2件)

0

なんでもありますよ ダイレクト録音ができる MP3音楽プレーヤーさえ買えば。

画像

回答ありがとうございます。 ダイレクト録音した場合、曲名の編集をPCがなくてもできる方法はありますか? iPhoneからダイレクト録音してiPhoneからタイトル編集できたらいいのに、、と思いました。

0

知育玩具のスマートタブレットに音楽再生機能があります。 https://www.segatoys.co.jp/disney/smartnote/

回答ありがとうございます。 娘は小学4年生、来年5年生になるためちょっと対象年齢に合わないかなと思います。。 使用しなくなりそうだなと、、 中学生になっても使用できるような物があればいいなと思います。