回答受付が終了しました

ヤフオクは、終了5分前に、入札すると、 5分、延長されますか? ギリギリは、狙えないのですか?

回答(5件)

0

出品者が設定してなかったら 出来るでしょうが、大体設定してますよ。

0

出品者側で自動延長の設定がされてないなら30秒前、10秒前でも狙い撃ち出来ますが設定されてると1分前に入札しても時間が延びるだけです

1

何しろオークションですから 入札者が値を競っている間は システムが 自動的に延長する様になって居るので ギリ数秒前に入札(高値)した時点で 延長されてしまいます・・何しろ 競売 ですから!

1人がナイス!しています

1

ライバルがうっかり、オークション終了時間を 見逃したらスナイプ入札が狙えます。 自動延長設定されてる出品物は、 あなたがギリギリに入札したら、 5分延長され、どうしても欲しいと狙ってる ライバルがいたら、高額で再入札してきます。

1人がナイス!しています

2

自動延長の設定がなされており、条件を満たす他の入札者がいれば延長されます。複数人で競り合いが続けばどこまでも。 ギリギリを狙っても、あなた以上の高値で更新されれば、あなたは落札できません。

2人がナイス!しています