ID非公開

2020/11/16 23:59

77回答

女の子の主人公がひたすら可哀想な目に遭う小説・漫画を教えてください。ハーメルンやなろうなど販売されていないものでも全く

小説 | コミック187閲覧

その他の回答(6件)

0

外国の小説ですが、『隣の家の少女』が思い浮かびました。姉妹がひたすら虐待される話です。と言っても私は、怖くて途中の数ページ立ち読みしただけですが、陰惨なムードが漂っていました。

0

・お前ごときが魔王に勝てると思うな これでしょうか ジャンルは敢えて言うなら「百合イチャグロバトル系」とでも名付けられるでしょうか 主人公の特殊能力でどんなケガでもすぐ治せる事が出来ます 結果、激痛にのたうち回りながらもスプラッター状態で戦い続けてしまうというお話です

0

乙女戦争 ディーヴチー・ヴァールカ。 レイプされるところからのスタートだからねぇ、ヒロインも大概だがヒロインを口説くのも死亡フラグと言う不幸体質。

0

小説の姫野カオルコの「リアルシンデレラ」は、ヒロインが日の目を見ずに冷遇されてばかりですが、その状況を前向きにとらえ、とにかく自分以外の人が幸せになることだけに腐心する姿が感動します。私のバイブルですし、彼女のような考え方が出来る人間になりたいです。文庫本も出ていますので、お薦め致します。