fgoで宝具2のジークフリートをもっているんですがいつの間にか消えてました 最近プロフィール画面どころか使ってもいません

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ひょっとしたら自分好みの再臨画像に切り替える時に誤って解除しちゃったかもしれませんね ありがとうございます

お礼日時:2020/11/18 1:05

その他の回答(2件)

0

間違えて売却したんじゃいかな? マテリアルは召喚したことのあるキャラは売却しても残り続けるので 霊衣開放に関しては手持ちが反映されるのでマテリアルと違って売却したら未召喚になるはずですよ

0

1度召喚したサーヴァントはマテリアルに表示されます。レアプリにしてジークフリート居なくなったなら霊衣開放出来ないので未召喚の表示があります。