回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/17 7:01

1010回答

私の行動はおかしいのでしょうか。

3人が共感しています

回答(10件)

4

心中お察しします 私もはじめはおかしいのかなと我慢しました。 どんどん体調が悪くなり我慢できなくて本人達に 「もう少し静かにしてほしい公園に行ってほしい」 お願いしましたがやめてもらえませんでした。 警察に注意してもらう これが正解です。 最近は騒音トラブルで事件事故が増え警察も通報するように としていもす。 親を注意してくれるのは警察しかいません。 子供の寄生は副交感神経にダメージ与えます うちは刑罰と裁判の前に内容証明を会社に今は裁判に向けて 頑張ってます。 私の会社も味方してくれて裁判に協力してくれます。 騒音がなくなり顔つきが前に戻ったと言われて 不眠症がなくなり穏やかになりました。 嘘みたい話ですが本当に体が楽になりますよ。 おかしくないですよ 全国の被害者は貴方の気持ちがよくわかります 警察に通報する事で道路族を知ってもらい 子供の事故も防げます。 通報をするのが当たり前にならないと 苦しめられてる人が独りでも救われないと。 警察官からの注意でやめて貰えるといいですね。

4人がナイス!しています

5

私も子供いますけど、うるっさい子供は大嫌いですね!でも直接注意は出来ないチキンですので せいぜいカーテン越しに睨んでるだけです。 だから気持ちわかります〜。 警察呼んだら来てくれるんですか?匿名で注意してくれるの? それで解決出来たら良かったじゃないですか! ただこういった事は人に話しちゃダメなんですよ。逆に困っている人に経験談として教えるくらいならいいですよ。 でも、わざわざこちらからいうのは賢くないです… 人って本当に価値観バラバラですから…。

5人がナイス!しています

5

聞かされた人でないとホントに分かりませんよね・・・。 家の前で定期的に持続的に聞かされる苦痛・・・。 私も生活を乱されおびやかされる日々です。 通りすがりの見知らぬ子供が騒いでるのと訳が違う事を知って欲しいですよね・・・。 こんな騒音を当たり前のように聞かされ続けて、ニコニコ平気でいられるのは神様仏様ぐらいではないでしょうか・・・。 庶民は完全に病みます。 あなたの意見に大いに賛同しますが私は仕事してますし夜な夜なゲームに勤しむ引きこもりでもないです・・・。 今は直接では全然聞き入れてくれません。「子供だから仕方がないだろう」と言い訳屁理屈で開き直られ、注意やお願い入れれば逆ギレかもしくは嫌がらせされ結局元に戻ります。 なので警察や学校、町内会など第三者から冷静に注意されないと聞いて貰えないのです。 なので昔ならオオゴトですけども、現代ではもはや当たり前になりつつありますけどね・・・。 警察の方々には仕事増やしてしまって申し訳ない限りなのですけども。 ネットに書かれている事が全てではないのでしょうが 警察もトラブルになるくらいなら呼んでくれと言われましたよ。 コチラも助けを求めるのは警察ぐらいしかないですよね・・・。 何も即感情的に通報している訳ではないと思います。散々我慢し思い悩んだ末の通報かと思うのです。 決して悪いことではないと思います。

5人がナイス!しています

4

遊び場以外で奇声をあげているなら問題です。

4人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

貴方の苦痛よりもトバッチリが嫌なんでしょうね。 ただ言える事は赤の他人様の住宅地で苦痛を与えて当然、我慢だと言える様に申し上げたいのはドコのドヤ街、スラムですねん、です。 アホバカチャンリンが舞い上がる事に「我慢」ってヘンでお育ち悪すぎ。 使えないバカを育ててもムショで3食付きで暮らし税金を使うだけです。

2人がナイス!しています