ID非公開

2020/11/17 9:28

77回答

阿部華也子「めざましテレビ」お天気キャスターをどう思いますか?

1人が共感しています

回答(7件)

1

写真まであるという事でデマではなく事実なのは確かだと思います。 起用しためざましにもがっかり、事務所であるセントフォースの監督不行届きにも疑問が残ります。 もうテレビに出ないで頂きたいです。

1人がナイス!しています

2

今朝も普通に目覚まし天気出てたけど局側はスルーなのかね? 結構イメージガタ落ちなんですけど。 TV出ないで欲しい、不潔感ハンパないです

2人がナイス!しています

1

セント・フォースの新井恵理那アナもキス写真が流れたことがあるから、阿部アナも間違っているとは言えない。

1人がナイス!しています

3

爽やかなイメージだったのに、今回の報道には残念でしたね。 次の人に期待。

3人がナイス!しています

3

朝の出勤前は、必ずめざましテレビを見ています。 目当てはかやちゃんです。 美人ですし、色気もありますし、何より笑顔に癒されます。 個人的には、歴代最強のお天気キャスターですね。 そりゃあ、今日のかやちゃんファッションといったコーデコーナが出来たのも納得です。 かやちゃん目当てでめざましテレビを見ている男性は、結構多いと思いますね。

画像

3人がナイス!しています

年頃なのだから、恋をするのは当たり前。 そりゃあ、これほどの美人なのだから、お誘いは星の数ほどあるでしょうね。 あまりに遊び人だったらショックを受けるのは分かりますけどね。