ID非公開

2020/11/17 11:06

1212回答

東京オリンピック中止すべきですね。

18人が共感しています

ベストアンサー

7
画像

7人がナイス!しています

その他の回答(11件)

3

おっしゃる通りですね。東京オリンピック2020は中止にすべきです。オリンピックは自称平和の祭典。少なくともIOCはそう言っています。そうであればコロナ禍で世界中の人々が苦しんでいる時に開催すべきではありません。それにも関わらず開催を強行しようとする政府には呆れます。マネーファーストで人の心の痛みの分からない人達なのでしょう。 おそらく東京オリンピック2020は中止になります。組織委員会会長に因んで、「東京オリンピック2020は蜃気楼(森喜朗)だった」と人々に記憶されることでしょう。

3人がナイス!しています

5

中国の全世界へのコロナ克服アピールの絶好の機会となってしまう、中国のためだけの、ただの運動会になると思います。 無理に開催したとしても、こんなはずじゃなかったと、日本中みんな後悔すると思います。

5人がナイス!しています

2

そうですね。オリンピックを強行すれば、外国人から「日本の政府は、老人は生産性がないとレッテルを貼り、老人の人権より若者たちの期待や生産性を優先させる」となじられ、発展途上国に降格される、核兵器や爆弾を落とされ焼け野原になるなど、悲惨な目にあうでしょう。

2人がナイス!しています

8

中止だ❗️中止だ❗️ こんなに出てるのにオリンピックごときではない!早急にオリンピック中止にしなさい❗️

8人がナイス!しています