回答受付が終了しました

EPARKと EPARK グルメの違いについてご存知の方、教えて下さい!

10人が共感しています

回答(3件)

1

少し前ならeparkの方が 早くポイントが付与されたそうです eparkグルメの方だと私は6日間くらい かかりました もうGo To Eat終了なので 予約しやすい方にと思い 私はeparkグルメでしたのですが バグで予約できませんでした

1人がナイス!しています

1

ポイントはEPARKとEPARKグルメ共通です。 キャンセルが出来ないという回答がありますが、私は問題なくネット上でキャンセルできました。 また、席だけ予約も出来ました。 予約する店によっても違いがあるのかもしれませんが、現在ポイント付与もポイント利用も出来ますのでご安心を。

画像

1人がナイス!しています

3

グルメの方はコース予約しないといけないお店が多いです。なかには席だけ予約できるお店もありますが。それとキャンセルする場合ネットからは無理で直接お店に電話連絡する必要があるみたいです。ポイントだけで食事したい方はコース予約はあまりしたくないのかもと思います。 昨日グルメから予約していたのですが仕事の都合で行けなくなり前日にキャンセルの電話をしたのにお店側がグルメサイトでのキャンセルの手続きをし忘れ?てたのか予約時間過ぎて電話がかかってきました。 グルメよりEPARKの方が利用しやすいのもあるかもしれませんね。

3人がナイス!しています