ビットコインを買おうかどうか母と悩んでます。悩んでいるうちに更に上がってました…。

資産運用、投資信託、NISA | 外国為替、FX189閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

180万円でもって…暴落してないじゃないですか…。 つまり暴落したときに買えばいいということですよね? けど…また暴落する時が来るでしょうか? それが心配で今買わなければならないのか相談しているんですけど…まえ、80万円くらいになったときに2ビット購入しましたが…50万円に下がって60万円まで上がったときに2ビット売りました… で、今180万円以上…また暴落が来るといいのですが…今、なんでこんなに上がっているのかすら分かりません…コロナで大変な時期なのに…どこから金がでているのでしょうか…頭が狂いそうです…

その他の回答(8件)

0

パチンコや競馬感覚で10万以下にした方がいい 負けても数万ですみます

0

やるひとはもうやっていると思います。 私はちょっと手が出ません。 理由は上がったり下がったりが 気になって仕事できないから(;´・ω・)

1

お金に余裕がないのに、 手を出すと地獄を見ますよ。

1人がナイス!しています

2

母にやらせなさい。母の代わりに買ってはいけません。 母にクリックを押させなさい。 女は、失敗の責任w取りません

2人がナイス!しています