回答受付が終了しました

ヌーディストビーチや混浴が可能な場所は日本にはどんなところがありますか?

補足

案外、探せばいっぱいあるのではないかと思っていますよ。

温泉153閲覧

回答(7件)

1

混浴は他の回答者様のおっしゃる通りです。 ヌーディストビーチは、日本には勿論公認の場所はありませんが、自然発生的にそうなった場所はいくつかあります。大抵の場合、そのビーチまでのアクセスがやや困難(背後が崖や山)で、陸地からは見通せない所です。 三浦半島に二ヶ所、房総半島に四ヶ所あります。あと、沖縄にもいくつかあると聞きます。

1人がナイス!しています

0

言われる通り、混浴は数あるとは思いますが ここに記載すると露出狂さんが現れて潰すので 記載は適当ではないと考えます。 昔は、全裸で入浴出来てヌーディスト向きとされていた 開放的なお風呂が現在は水着着用になってしまっている気がします。 (全部露出狂さんのせいとは言いませんが、きっかけを作ります) 海岸は、以前何カ所か名前が挙がってましたが 自宅から遠く行けないので失念しました。

0

ビーチはせいぜい誰かのプライベートビーチということになるかと 混浴は地域によってはありますね