回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/17 16:18

66回答

エルメスについてです。

補足

ちなみに電話で問い合わせても大丈夫なのでしょうか?

回答(6件)

1

オンラインで今朝もピコタンPM3つ出ていました。10時少し前です。 速攻で売り切れていました。

1人がナイス!しています

1

ピコタンpm、たまに見かけますが、やはりタイミングなのでしょうね。 これからクリスマスシーズンで、いつもの年なら入荷が増える時期です。今年はわかりませんが、年内は頑張ってみてはどうでしょうか? それでも無理なら専門店での購入を考えては?

1

店舗、店員さんの優しさによって違うかもしれませんが、 私、担当さんなんていませんが、 前にピコタンが欲しかった時、 ピコタンでしたら、絶対購入のお約束で、お探ししますと言われたことありますよ。 何色がご希望ですか?といわれ 色を言ったら、今季はもうお作りがございませんとなりましたが(^_^;) 過去の色とかでなく、現行展開品で、国内に在庫のあるものに限ります。 同じお店でも店員さんによって違いますので、ピコタンが欲しいと色々な店員さんに言ってみると良いかもしれません。

1

ピコタンpm人気ですよね。 2月にエタンや赤のピコタンが飾られているのを見たことがありますし、絶対手に入らないものではないと思いますよ。 バックヤードにある事もあるので確認をしたら良いと思います。

1

今日、ローズ系のピコタン pmが、 公式オンラインサイトに、出ていました。 多分、午前10時位に、サイトに出たのではないでしょうか? 最近は、午前中の出品が多いように思います。 秒殺で、売りきれです。 私も、欲しい物がありカスタマーセンターに電話したところ、フランスから入って来た物は、随時載せるのでチェックをして下さい。 と言われて、チェックして公式より手に入れました。 ピコタン pmではありません。 手っ取り早い方法は、西麻布レクラン等のエルメス取扱店で、探すのがいいかと思います。 但し、多少高くなります。 12.3万くらい高いです。 エルメスへ、通って要らないものを購入するよりかは、早いです。 あるいわ、公式オンラインをこまめにチェックするかですね。 本当に、ピコタン pmは人気の様ですぬね。 私は、実店舗でお昼から入って来ました。 と言われて、ブルーニューをかいました。 オンラインで、ノアールも買えました。 焦らず、チェックしてみて下さい。

ID非公開

質問者

2020/11/17 17:25

ご丁寧にありがとうございます( ; _ ; ) 諦めずチェックしてみてからエルメス取り扱い店に行ってみます! 本当にありがとうございます!