近藤真彦さんは何故、今回の騒動で春団治のように、『芸の為なら、女房も泣かす!それがどうした!文句があるか!』と強気になれなかったのだろうか?勝ち組らしく我が世の春のような振る舞いをしてほしかった。勝ち

補足

不倫は文化で男の本能だ!でもダメですか?

2人が共感しています

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます。

その他の回答(11件)

0

近藤真彦さんは、他にも噂話がありましたので、これ以上の騒ぎになって、若い頃からの男女の交際までほじくり返されると困るからかなと思います。 立場的に、強気になっても、なんのメリットも無いでしょう。周りにこれ以上迷惑をかけずに身を引くのは賢明な引き際だと思います。

0

法律にもあるように不貞は離婚の理由になりますよ。 マッチは自分の息子さえ世に出せないかもしれない。 いい歳しておバカ?って思います。 何年も子出来なかったんですからね。 軽率すぎます!

0

現在は仕込みの段階で、これから壮大な復活劇の芸を見せる為の準備段階なのです。 頃合いを見計らった時にマスコミを集めて金屏風会見を開き土下座するんです! ケジメのない愚か者が注目されて復活するにはこの方法のみ!

0

そう言って居直れるほどの芸も無いし芸に精進してたわけでもないからでしょうね。 だからといって転げ落ちると言えるほどの活動してたわけでもないから自粛と言っても大して痛くなさそうですね。