ID非公開

2020/11/17 20:53

22回答

アンテナヘリックスが開いてるほうを下にして寝てたら次の日からすごく腫れて熱を持っているのですが原因って圧迫ですかね

ピアス | 病気、症状69閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(1件)

その可能性は高いと思います。 まずはアイシングしてください。 数日それで様子見て、ダメならホットソークを。 あとはとにかく安静にして刺激しないことです。 膿んでなければ安静が1番のケアです。

ID非公開

質問者2020/11/17 21:01

耳の裏から冷やすのとピアスついてる側だとどっちから冷やすべきですか? あと、冷やしたあと段々に痛くなるのですがどうしたらいいでしょうか