回答受付が終了しました

彼氏がいつの間にかクレカをリボ払いにしてて残高が50万人膨らんで居る事がわかりました。

回答(7件)

0

貯金をしても利子などほとんど付かないけど、リボ払いの利息は莫大。そこらへんをきちんと確認して伝えてあげて下さい。 このようなお金の使い方をしている彼氏と将来のことを考えるのは不安になりますね。

1

その彼氏は将来金で本当に苦しむでしょうね。 申し訳ないですがアホすぎます。先に借金を 可能な限り返すべきでしょう。色々な人を見て きましたが、自己破産型の男ですね。

1人がナイス!しています

0

ちみの方もリボ払いを理解していないけどね、、、自動リボになっているのなら外せば良いけど 既にリボ払いで確定した返済は繰上げ返済をするか早期一括返済で返済する以外変更が出来ないのでね 50万円分のリボ払いが確定している上で自動リボを解除して一括払いや分割払いでカード利用をした時に支払い方法の異なる借入はリボ払い+一括払いで請求が来る事になるんだけど理解しているよね、、、

0

リボ払い含めて借金は一円でも早く返すのが鉄則です、、で、リボ払いでも繰上返済できるところはあるので、毎月の返済額を1万円でもプラスにして返済すれば、より早く返せます、、勿論、一括返済のほうが良いですが、出来ないなら検討してみるとよいかなと。

0

返済金額を少し上げて全く利用しない方法がベストですね。 仰られたようにカード利用を続けていたら、全く減りません。別のクレカ利用をお勧めします。 または金利が高ければカードローンなどを借換も視野に入れたらいいと思います。