回答お待ちしております!

香水 | コスメ、美容21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

フィアンセの商品一覧です。 ボディミストとかだと、さりげなく香るので、きつい香水は避けたい、かつデビューには良いかと思います。 ドラッグストアやコスメのバラエティショップでも置いてると思います。香りを試してみると良いですね。 Amazonでもヤフーショッピングでも買えます。 お気に入りが見つかると良いですね。 https://www.idalabo.co.jp/brand/fiancee/products/

その他の回答(3件)

1

アッカカッパのホワイトモスの練り香水がおすすめです。 練り香水なのでツンとせずほのかに香ります。ラベンダー石けんのようなかおりです。

1人がナイス!しています

1

香水でなく、オードトワレになりますがジェニファーロペスが出している『GLOW by JLo』はネットで2~3000円代で甘過ぎず、でも女性らしい香りで私は好きです! 私もいくつか香水等持っており、普段はChloeを使っていますがGLOW by JLoは男女関係なくイイ香りだと言われます(^-^)機会があったらテスターなんかでクンクンしてみて下さい♪

1人がナイス!しています

1

SHIROの練り香水はどうでしょう? ふんわり軽めで、学生には合っている気がします。 お値段もお手頃です。

1人がナイス!しています