回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/18 5:44

1616回答

どうして数十万以上のロードバイク乗りは、我々ルック乗りに見せつけるように信号待ちをしているのですか?

1人が共感しています

回答(16件)

0

私も安いロードに乗ってますが、もともとマウンテンバイクや他のスポーツやってたお陰で脚の力が強いのか、ハイクラスのロード乗りよりも足がある自信はあります。 車体を見せつけられてもなんとも思いませんよ。 だって私はローグレードでも数十万円並みの早さで走れますから、ぐらいにしか思ってません。 高級車見せつけられたらエンジンを見せつければ良いのです。

16

一応ハイエンドといわれるものに乗っていますが、そもそもルック乗りなんて視界にも入っていませんからご安心ください。

16人がナイス!しています

11

>信号待ちをしているのですか? 赤信号で発進しちゃいけないからだよ。 免許持っていないのであればしょうがないですが、これを機会に自動車の免許をとるとか、最低限の道交法を勉強されてみては? >我々ルック乗りに見せつけるように その根拠は? >私達はうらやましくありませんよ。 それはよかったですね。で、その個人的印象と質問の相関関係は何でしょうか?

11人がナイス!しています

1

ルックルックこんにちは という挨拶をしています うらやんでくれなくて、少し残念 「おお~、クロモリですね」 「しぶい」 声までかけてくる人がいます 「お前のそれ、デブだな」 「全部で80㎏か?」 といいたいけど、ひたすらに我慢 こんなもんで、どう?

1人がナイス!しています

2

素晴らしい!! 久しぶりに何度も読み返す価値のある投稿に出会いました。 タイコさんご指摘の通りの眼力を持ちながらの最後の1行が何とも可笑しいwww これからも精進して下さい。手直しは不要です。

2人がナイス!しています