回答受付が終了しました

新日本プロレス 何故オカダカズチカは最近活躍出来ないのですか?

プロレス246閲覧

1人が共感しています

回答(9件)

0

①マンネリ回避 ②オカダの魅力は身体能力の高さと、生意気と思われるようなプライドの高さと強さ。 今までのプロレス人生で周囲に勝ちまくって実力証明は終えたけど、それ以上の物語が作りづらい存在になってしまった。 その為、周囲のレベルアップ待ちなのかもしれないですね。

1

2021飯伏幸太 2020内藤哲也 2019オカダカズチカ 2018棚橋弘至 順番

1人がナイス!しています

2

今は、本人の第一線から一歩引いたリフレッシュと、オスプレイ、オーカーンなど他選手の格上げお手伝いする期間なのだと思います。 時期がくれば巻き返してきて、IWGPへ絡んでくるでしょう。 今の感じだと、来年の春から夏までは現状かなと思われます。

2人がナイス!しています

0

私は特にそうは感じていないです。ベルトに絡まないだけで、オカダさんは既にタイトルを超越した存在ですから。全てはイービルだ!選手の路線に飽き飽きしているのもあるでしょうけど。