新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

おすすめの空気清浄機について

ベストアンサー

0

聞いてください! シャープのKC-H50をAmazonにて購入。使用して1年で悪臭が。原因は、一度子供が誤って機体を転倒させてしまった際に、加湿フィルターを回転させる基盤が壊れたことにより、フィルターの回転がしておらず、カビが沸いたというものでした。当初はその原因に気付かず、フィルターとカートリッジを交換しましたが、当然また悪臭が。ついにはシャープに電話して預けて診てもらったのですが、なんと!その原因に気付いたの、私でしたからね!修理の方は「お預かりして1週間稼働してみましたが、悪臭は無かったです。まぁ匂いの感覚は人それぞれですからね」と。ありえない、本当にありえない、、となって、もうシャープは却下!となりました。

その他の回答(2件)