回答(8件)

0

春先頃のようにマスクが品切れ状態ではないので、不織布マスクは使ったら捨てます。1日最低2枚くらいは使用してます。

1

飲食したら捨てますし、帰宅したら新しいマスクに替えるので 一日 3〜4枚使用しますね。 洗って使う人とかいるんですか?笑

1人がナイス!しています

0

普通1日じゃないの

0

外出するたびに取り替えますが、一度は洗ってます。なので、2回ずつ使って捨てます。

2

「使い捨てマスク」・・・・なので、1度が基本かと 存じますが、洗うとどうしても、完ぺきでは無いので 他のゴミが付いたりと、衛生上は良く無いでしょうが 一応、コロナ蚤にて考えると5回程度までなら、マスク用の消毒をして 使うとしたならば 大丈夫だと言う検査結果のデーターも有るようです・・・・? 個々人の洗い方にもよりますでしょうから、安全面とお金をケチらなければ、自分の口元にフィツトしたマスクを購入して、軽く洗って 4~5日程度日光に当てて、交互に使うのがベストかと 存じます・・・・外気ではコロナ菌は何日も生き続ける訳でも無いので!

2人がナイス!しています