gnuplotについての質問です。

画像

C言語関連 | Excel17閲覧

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(1件)

0

C++ なら OpenXLSX というものがあるようです。 https://github.com/troldal/OpenXLSX CSV で書き出しておいてよいならプログラミング言語は不要です。 set datafile separator ',' plot [0:6][0:6] 'sample.csv' using 2:1:($3-$2):(0) with vectors nohead