ID非公開

2020/11/18 17:38

22回答

国民健康保険についてお聞きしたいのですが、10月に再就職して社会保険に切り替わったのですが、国民健康保険の脱退の手続きがまだしていなくて、今週中に行おうと思っています。

国民健康保険29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(1件)

0

11月分は、払います。 市役所に行く場合、新しい社会保険証書持って行った方が良いですね。 保険証が出来た証明に成ります。

ID非公開

質問者

2020/11/18 17:46

御回答有難うございます。 この場合11月分を支払って、後で少しお金が戻ってくる事はございますか?