回答受付が終了しました

Google is verifying your number for Chat features これは何ですか? GoogleからSMSが来たんです。乗っ取りですか?

補足

Google is verifying your number for Chat features featuresは未来 Chatはチャット your numberは貴方の番号 Googleでチャットするときに入力する番号ですよね。 つまり誰かが私になりすましてチャットしようとしてるんですか?

Google Chrome | 英語8,716閲覧

7人が共感しています

回答(4件)

4

これは、番号認証です。 あなたが本人なのかを認証しようとしているだけなので、SMSに届いた番号をそのまま画面上に打ち込んでください

4人がナイス!しています

0

違いますよ乗っ取りじゃないです 電話番号でのパスワード認証をしようとしてるだけです 間違って送られたんでしょう 心当たりないなら無視してください

8

電話番号が生きているかどうかの認証だと思います。 一つ訂正するならば、featureは「機能」という意味で「未来」という意味の"future"ではありません。

8人がナイス!しています