銀行系マイカーローンについて。 現在、新車購入を考えております。 ・借入希望額700万円 ・年収500万円 ・25歳、勤続年数1年 ・他借入無

ローン82閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

銀行が行う申込人の方の信用情報に延滞などの履歴がないことも審査のポイントになります。いくら収入が高額でえらい方でも、いわゆるブラックに該当する場合は厳しい判断となります。

その他の回答(1件)

0

最長の10年にすれば返済額が月々6万円位(賞与併用したらもう少し下げられる)月々の収入考えれば行けると思います。 年収の1.5倍位なので審査が厳しいところは難しいかもしれませんが、相談して審査受けてみると良いですよ。