ID非公開

2020/11/19 10:58

33回答

【⚠️至急です】

補足

スマホの写真を印刷すると文字がボヤけて綺麗に印刷出来なかったので、実物を直接もっていって印刷したいということです。

プリンター39閲覧

その他の回答(2件)

1

手差しで給紙できるってことなら、 最近はほとんど無いです、またチェーン店として全国一律の対応は無いと思います。紙詰まりとか面倒くさすぎるので、そういうことさせないです。 「コンビニ」という条件で探したいのであれば、 大手チェーン以外のローカルな地元のコンビニならあるカモなので、住所を指定して個別のお店で探した方がいいと思います。 どちらかというと図書館とか、博物館とか、あるいは就活が出来る公共施設のサロンみたいなコピー機がありそうな公共施設の方が、そういうことできる確率が高そうな気がします。または、そこにいる職員や学芸員の人と秒で仲良しになってに頼んでやってもらうとかです><;

1人がナイス!しています

1

”紙”自体を複製するのは不可能だと思います。 あくまで印刷機の中の紙が出てきます。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/11/19 11:06

普段コピー機を使う機会がないので教えていただきありがとうございます! 紙は印刷機の中のもので大丈夫なのですが、実物と同じ文章がコピーされるということでしょうか?