回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/19 12:45

66回答

ローカル路線バス旅で黒瀬が炎上してましたが、あれどう考えても演出ですよね。あれに本気で怒ってる人達は大丈夫?って思います。

3人が共感しています

回答(6件)

16

あれが演出だと考えている人がいることに驚いた。

16人がナイス!しています

7

番組制作側もトラブルばかり求めないでゲストを選べよと思います。

7人がナイス!しています

0

肌が弱いのに温泉後のケアを急かされ、しかも慌てて走ったせいで足を挫いてしまうという不運ぶりでしたからね。で、満身創痍でたどり着いた駅では、横山さんとたかしさんがほんわかしている脇で、村井軍曹の『ザ・ノンフィクション』みたいな表情(アルコ&ピース平子さんもおっしゃっていましたが、電車チームって時々『サンサ―ラ』がBGMで流れてもおかしくないようなシーンが多々あるんですよね)。そりゃあ、黒瀬さんじゃなくても不満は出ると思いますよ。 でも最後は、チームのために足をひきずってゴールし、結果勝利を三人で分かち合ったシーンは涙モノでした。あれのどこにクレームをつける要素があるのか、にわかに信じがたいですね。 仮に炎上するなら、たかしさんの方じゃないのかなと。バス内での横山さんの寝顔を、真顔で写メで撮っている姿を見て「おぉ、これは……」と思ってしまったぐらいですので(笑)。

7

私はテレビ東京の旅番組が決して、ヤラせをしていることはないと思います。黒瀬の発言は、黒瀬がそう思っているから言っているのです。 たとえ過酷な旅が続いて疲れていたとしても、カメラが回っている中で「バスチームの方がよかった」などといった発言をしている点は、プロの芸人としての自覚のなさを感じました。 私自身は本気で怒っている訳ではないのですが、必ずしも我慢して無理なことを続ける必要はないと思います。時にSOSを発しても良い筈です。ただもう少し言い方を考えれば、周りが不快な思いをせずに済んだのではないでしょうか。

7人がナイス!しています