東京の道を車で運転する際に特に気を付けだ方が良いことは何ですか?

補足

Googleマップを見ていればなんとかなりますかね?

車、高速道路 | 郵便、宅配19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

グーグルマップは一度、道それてしまうと融通効かないと思いますので注意が必要です 急に右折専用車線とか直進専用とかバンバン出現するのでモタモタしてると警察の格好の餌食です

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2020/11/23 23:29

その他の回答(4件)

1

特攻UberEatsの自転車ですね。 煽り運転より遭遇する確率が超高いですよ。

1人がナイス!しています

0

スピード。田舎みたいにばんばん走ってる車はほぼいませんでした。 後一方通行。至る所にあってびっくりしました。