バス旅で太川さんvs意見を無視された安藤美姫になっていたことどう思いますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

4

4人がナイス!しています

その他の回答(6件)

3

安藤・加藤の一生懸命さが伝わりませんでしたね。でも、二人のファインプレーを太川も認めて褒めましたから報われたと言っていいでしょう。元TBSアナウンサーのときもそうでしたが、太川は人の意見は聞きたくない傾向がありますから難しいですね。

3人がナイス!しています

6

ほんと不愉快な回でした。 ずっとシリーズで見てきましたが、初めて途中で見るのをやめたぐらい。 番組の内容を把握せずに参加するゲスト、自分勝手に動き回り番組の流れを壊してる。 見ててイライラしました。最悪。

6人がナイス!しています

7

安藤さんはバス旅を見たことないのでしょうね。 それなのに自己主張が強過ぎて、自分の意見を聞き入れてもらえないと拗ねてしまう。 前にもフリーの女子アナがマドンナで同じ様なことがありましたね。 太川陽介さんは勉強もして来ない、情報収集も中途半端で意見を言ってくる様なゲストを嫌っていますね。 そして歩いてくれない、歩けないゲストは本当に迷惑そうですしたね。 本当はもっと番組を盛り上げる為に歩いても陣取りしたかったのに安藤さんの状態を見て諦めたんでしょうね。 いつもの太川陽介さんとは違いました。

7人がナイス!しています

3

安藤さんは自己主張が強く旦那さんがいないから何でも決定権がある生活です。 タレントとしてテレビに参加しても身勝手です。 太川さんの番組で、勝利できたのも太川さんの作戦のおかげです。。 安藤さんが相手と協力することを学んでいたら良いと思います。 安藤さんはスケートで有名ですが、引退したらタダの人。だからテレビで使われるだけでも収入です。 旅の素人の安藤さんの勝て無い発想が無視されるのは当然。 太川さんは旅番組が生命線。安藤さんは一時のゲストです。 安藤さんみたいな足痛がるメンバーで勝てた太川さんやスタッフご苦労様。

3人がナイス!しています

2

番組内で川村さんもおっしゃっていましたが、太川さんは前回の惨敗が物凄く悔しかったそうですからね。序盤から、新庄市まで黙々と獲りに行ってた辺りとか、終始ガチッぷりが垣間見えました。しかしだからこそ、周りが全く見えていない感じもありましたね。 安藤さんって負けず嫌いのグイグイ系というイメージ(浅田真央全盛の頃は、会場の脇から鬼の形相で彼女を見つめているのを、テレビに撮られてましたね)でしたが、今回の番組を見て何と言いますか、一人の女性らしさ、人間らしさがよく出ていて、私は凄く親近感が持てましたね。膝に不安を抱えているので盤石の服装で臨んだりですとか、太川さんの役に立とうとあれこれ切磋琢磨していたりする姿は、見ていて微笑ましかったです。 ただ、結果的にはすべて空回り扱いされたばかりか、終盤はほとんど笑顔も無かったですね。太川さんが「この辺はずっと歩きだから」とさらりと言った時にちょいちょい映る安藤さんの絶望顔は、ある意味見もの。最後の方では、さすがのスタッフも安藤さんを気遣ったつもりが、かえって彼女の負けず嫌いに火をつけて逆ギレされていましたが(笑)。

2人がナイス!しています