回答受付が終了しました

ID非公開

2020/11/19 15:14

66回答

ヤフオクで高価な物落札しましたが、汚れていて気分が悪くなしました。手放したいですがお店でしか売った事がありません。お店で売ると安くなりますが、自分で売るのも不安です。安くなりますが、お店で売る方が無難

ヤフオク!35閲覧

回答(6件)

0

不要で転売するならそれを綺麗にして出品などすれば 少しは高く売れますよ? 汚れたままでは安くなのは自明の理です

2

フリマアプリやネットオークション等での販売、売却の経験がないのであれば、やめたほーがいーと思います。 経験がないとトラブルになりやすいですし、仮にトラブルになった際の対応もまともに出来ない可能性が高いので、素直に実店舗などに買取してもらうほーがいーと思います。

2人がナイス!しています

0

ブランド品なら、ブラン〇ィアとか買い取り業者はオススメしません。 過去に何点か査定してもらったことがありますが、街の質屋の値段の方が高かったです。 が、最終的にはなかなか売れなかったものの、メルカリで質屋で聞いた値段より高く売れました。