新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

復縁占いしてほしいです。 5年ほど付き合った彼に、気持ちが分からなくなったと振られました。

補足

コインの設定をし忘れてしまったので、BAの方には後ほどコインを送れるようにしたいです。

占い | 恋愛相談155閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。 復縁したいと思うことが本当に良いのかと悩んでしまっていましたが、その先の道は自分で切り開くものですよね。 占いでアドバイスをいただきとても気持ちが楽になりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました! 希望通り占いをしてくださった、広瀬さんをBAとさせていただきますm(_ _)m

その他の回答(3件)

2

占いでは何も解決しませんよ。 相手はあなたより好きな異性ができた、もしかしたら付き合い始めているからあなたを振ったのかも。 復縁はまずないでしょう。 あなたも新しい恋に行くべきです。

2人がナイス!しています

0

毎日のように顔を合わせる同僚と、5年付き合ってマンネリ感のある遠距離の彼女とじゃ、勝ち目がないと思います。 未来によりを戻す運命があるのかもしれませんが、今は気持ちを切り替えた方がいいと思います。

2

男性って案外、振った側だろうが振られた側だろうが、失礼のダメージって食らうもんなんですよ。 男性は基本、女性よりも心は弱いです。どんなに強がっているように見せていても、生物学的にもそうなってるんです。女性は子を産み育て、守らなきゃいけませんからね、強くできてるんです。 男性って失恋の後、他に好きな人ができたとしても、元カノのことって忘れないんです。ふとした時、新しく好きになった人とうまくいかなくなった時など、思い出します。復縁のメールが圧倒的に多いのも男性です。男の人って結構お酒飲んだりした時とか、昔好きだった女のこととか思い出すんですよ。男ってそう言う生き物なんです。 今あなたがどんなに辛くても、未来には沢山の出会いがあるんです。辛いのは彼だって同じです。表面上どうでも、平気な人なんていないんですよ。 その彼とまた愛を育むか、また新しい人と出会うか、あなたが決めればいいんです。素敵な人が現れたら、また素敵な恋をすればいいんです。その彼がどうしても忘れられなかったら、その彼とまた、向き合っていけばいいんです。

2人がナイス!しています

ありがとうございます。 どっちでも自分のいい方を選んで良いんですね。 このまま、何もなく終わってしまうのが嫌であればもう一度足掻いたっていいし、このまま忘れられるのならそれでもいいんですね。 とても心に響きました。 ずっとつらくて、どうするのが正解なのか考えてしまっていましたが自分の気持ちのまま行動してみたいと思います。 とてもいいお言葉をいただきありがとうございました!