ID非公開

2020/11/19 16:20

22回答

二重にしたら下の写真の左側のようになんか線がふにゃふにゃになったり、形もあまりいい感じの二重になってくれないのですがどうすれば上手くできますか?

画像

ベストアンサー

0

ちなみに二重自体は右の人とあんまり変わらないくらいそっくりにできていると思います。右の方との違いは目の下の涙袋です。これも目の周りの筋肉である眼輪筋を鍛えることによって出現しますので涙袋 マッサージで検索してみて下さい。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お2人とも嬉しい言葉やアドバイスや意見をくださってありがとうございます! 今回は方法や動画をおしえてくれたChloeさんをベストアンサーにさせていただきます! 本当にありがとうございました!二重になれるように頑張ります!

お礼日時:2020/11/27 0:18

その他の回答(1件)

0

今の目の方がかっこいいと思うんですが。 ずっとやってたら二重にはなりそうですね。

ID非公開

質問者

2020/11/26 11:25

回答ありがとうございます! そう言ってくれて凄く嬉しいです! 根気よく頑張ります!